忍者ブログ

SHE爆弾=blog=

二次創作イラストサイトの管理人バブルバの掃き溜め何処になっております!!!

[PR]

2024.05.15 Wednesday 04:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉痛

2012.02.20 Monday 01:23

筋肉痛じゃなく、純粋に肉が痛みますよ(笑)ペンタブを持つ手がプルプルしておりますヽ(;▽;)ノ昼間、動いていると夜眠たくて眠たくて…。基本、深夜に絵を描いたりしてるので困ったもんです。

FF零式のクラサメさんですが、真面目に描くとイケメン過ぎて困ってしまいます。いつも、省略してイメージでやってるので…あはは
kurasame

PR

ヒットマン

2012.02.16 Thursday 01:22

クライム・サスペンス・アクション映画⁇のヒットマンを見ましたよ‼ゲオで何気なく選んだんですけど、これがなかなか( ´ ▽ ` )主人公のキャラがストイックなんですけど、お茶目な殺し屋でかなりツボ‼そんでもって、ヒロインの娼婦の子が可愛くってイィd(^_^o)時間があると手当り次第、映画を見てるのでオススメあったら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

…カウンターの表示が1000越えてる(◎_◎;)あ、ありがとうございます‼どうすればいいんでしょう⁈リクエストとか聞いた方がいいですかね?⁇もし、よかったらコメントでリクエスト受け付けてるんで、どうぞ( ´ ▽ ` )ノ
j

2012.02.13 Monday 23:27

雨が降ってます(~_~;)ずーん、としてしまうダメ人間です。嫌いじゃないんですけどね…鬱々してしまいますよ。ペンタブの練習しましたがイラストまで鬱々してますよ(笑)ターレスさんが描きたかったんですが、ただの半裸の変態になってしまいました!(◎_◎;)私の中でターレスさんはエロい人というイメージが‼ま、間違ってる気がぁ…
a

集中攻撃

2012.02.12 Sunday 20:09

ペンタブの使い方がわからない‼誰か教えて下さい‼私はペンタブを魔法のステッキか何かと勘違いしていたみたいですねヽ(;▽;)ノベジータさんとかいっぱい描いて練習してるんですがなかなか…。また、アナログで漫画とか描いて見たいと思います‼
カカさんとかベジさんって本当っ正反対な感じですよね(笑)二人とも大好きなんだけど、わからないことがいっぱいで悶々としてたらかわいい。そんな漫画を描きたいです。

春休みなんですが…集中講義が私を待っている( ´ ▽ ` )ノ逃げたい…

解放

2012.02.08 Wednesday 02:04

テスト終了しました‼っと言っても全然それっぽいこと、してませんでしたけどね(~_~;)創作活動がドトールになってただけというね‼
まあ、しかしがんばった⁈自分にご褒美ということで…

ペンタブ買いました‼

ついに、買っちゃったんです(。-_-。)
ヤマダ電気が今週、ペンタブのポイント増加してたんですよ。本当、ありがとうヤマダさん( ´ ▽ ` )ノ


使い方がわからず今はひたすらゴリゴリしてます…楽しい‼
PREV2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
バブルバ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH