忍者ブログ

SHE爆弾=blog=

二次創作イラストサイトの管理人バブルバの掃き溜め何処になっております!!!

[PR]

2024.04.29 Monday 08:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオン

2012.03.05 Monday 23:59

昨日、レオンの話題が少し出たので引き続き…(´∀`*)/あんな、可愛い殺し屋さんいませんよね!!鍋掴みのくだりを見ると、もぅ可愛いやら恥ずかしいやらカワイイやらで、テレビの前で悶えてしまいますよ(*°∀°)=3なんですかね、孤独で純粋でお馬鹿なおじさん??本当にレオンを愛してやみません!!そして、マルチダとのやりとりに癒されまくりですよ、ゆっくり過ぎていく平和な日常と殺し屋としての非日常的な生活が純粋に楽しいですよね…はぁ(*´д`*)なんで、映画っておわっちゃうんでしょうね(´;ω;`)監督すごいですよ、2時間でレオンの世界にどっぷりですよ…

…ふと思ったんですが、私スタンスフィールドも結構好きです。
ラリってる感じが可愛いね(笑)
PR

おじさん??

2012.03.05 Monday 01:18

映画『アジョシ』見ました(・∀・)おじさんと少女という私好みの設定で、衝動的に借りてしまいました。主人公がおじさんというにはキレイ過ぎで、韓国のレオンっとまではいきませんでしたがかっこよかったですよ!!不器用だけど優しくて男前っていいですよね(・∀・)!!アクションメインなのかな??っと感じましたが、ヤーさん大好きなので全然グロいのもいけました!!もうちょっと、少女とのほのぼのエピソードを期待していたので物足りなさは、ありますが後は妄想でなんとでもなりますよヽ(*´∀`)ノ

バイク

2012.03.04 Sunday 01:35

こんばんは!!最近、運動していたら脛と腓腹筋をダブルで痛めてしまい笑うしかありません(´∀`*)どっちにも負担をかけられないので、常ひょこひょこしてますよ、もう階段とか地獄ですね、今すぐ空飛びたいです(*´д`*)

戦闘力〝カス″の地球人は家でゆっくりしときます。とりあえず今日は、まだトップガン熱が冷めていないので、とりあえずもう一枚描いてみました。

マスクマン

2012.03.01 Thursday 00:49

今日、図書館に行ってきたんですが…なんか、すごい生き物に遭遇しました(笑)高校生ぐらいの男子3人組みだったんですがね。二人はすいーっとしゃべりながらドアを通っていったんですが、後から「見てみー俺前見えてんぜぇ」っと目のところにマスクをかけて嬉しそうにしているお調子者がぁ!!しかも、引く扉に思いっきりタックル!!そして「自動ドア反応しねーよー(´;ω;`)」とひとこと…。これは笑っていいですよね(・∀・)??

こんなやりとり?を見ていたら無性に地上げ屋さんたちを妄想してしまって。ラディッツに再現してもらいました(笑)
マスク

トップガン

2012.02.28 Tuesday 13:12

今更映画、トップガン見ました!!やっぱり好きです!!マーベリックとグースのコンビが可愛すぎる(´∀`*)アメリカ海軍の艦上戦闘機パイロットとか、かっこよすぎですよ!!肉体美ですよ!!やらしい目でみてしまいますよ(*´д`*)そして、主人公が野生の勘を頼りにした型破りの天才で、ライバルが慌てず焦らず、相手のミスを待つクールキャラなんて…(゚∀゚ )!!

トップガン
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
バブルバ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH