忍者ブログ

SHE爆弾=blog=

二次創作イラストサイトの管理人バブルバの掃き溜め何処になっております!!!

[PR]

2024.04.29 Monday 08:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムズガユイ

2012.04.23 Monday 01:53

明日から、また月曜日がはじまるんですね…(゚∀゚ ;)
盗んだバイクで走りたい衝動に駆られます。
今週は、ひとり密かに『爆走週間』にしようと企んでおります(笑)

世代的にいったら、全然当てはまらないんですが、大好きなんですよ。好きな女の子に、エンジェルとか言っちゃう高校生とか、恥ずかし過ぎる!!けど、イイ(・∀・)
昔の不良漫画は、なぜか可愛いんですよ。



めっちゃ強いくせに、手芸部の部長とかカッコイイじゃないか!!
PR

ははは…⁇

2012.04.20 Friday 23:21

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ明日を乗り切ったら休日ですぜ‼ちょっと、頑張れそうですよ

それはそうと
最近、髪の毛を切ったんですが…なんというか、かなりヤンキーチックになってしまいまして(。-_-。)

どこぞの中坊だね君は‼ってレベルですよ(笑)
今日も、飲酒運転の検問に引っかかったとき



がっつり男と間違えられましたよ…
は⁇(何だとこのやろー‼)と返したのに
息をちゃんと吐いて下さいよ。と真顔で答えられ泣きそうになりましたよ…。もう嫌だ‼こんな世界はヽ(;▽;)ノ

おろかな男

2012.04.19 Thursday 20:56

今、テレビを見ていたら「おろかな男=痴漢」とでてきました…へぇ(・∀・)どうでもいいですけどね。

最近、映画ミストを見てみました。ツライ・コワイ・ツライ映画でした!!ズーーーンっとするレベルMAXですよ。敵がはっきりしない不安がリアルで、じわじわ来ます。しかも、人間の本質的な部分でも恐怖を感じるので、外から内からやられますヽ(´Д`;)ノ



本当にお父さん頑張ったよ、あんた画家とか信じられないよ・・・。

蝶々

2012.04.16 Monday 12:16

お久しぶりです!!気がついたら4月中旬?春って忙しい季節ですね(・∀・;)
若い子達がキャピキャピしているのを見ると、自分のトシを感じますよ(笑)

最近は休みの日に、ズーーーンっとする映画を見るのを日課としています。日常のキャピキャピとのバランスを取るためですかね(´∀`*)見たあとには、ひとりで絶望に打ちひしがれてますよ…ははは

なんやかんだで、今日は月曜日!!一週間、がんばろうとは言えませんよ!!早く休みターイ(゚∀゚)/



ズーーーンとするレベルでは、ちょっと低め?有名どころのバタフライエフェクト!!
大好きです。途中で何ども、ぬわぁぁァあーあぁってな感じにはなりますが、素敵な映画です!!

なくなく

2012.03.31 Saturday 00:51

こんばんは!!
突然ですが実は私、クラサメさんのあのエピソード見てなかったんですよ。
2週目はゆっくりプレイしていたんですが、5章に行く勇気がなかなかでなくて…。なんか、胸がギュッてしてしまいますね。ストーリーでは、なかなか辛い選択が多いので、妄想の中ではみんな幸せにしたいです(´・ω・`)

…若い頃のクラサメさんって、かなり美味しい(・∀・)!!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
バブルバ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH