忍者ブログ

SHE爆弾=blog=

二次創作イラストサイトの管理人バブルバの掃き溜め何処になっております!!!

[PR]

2024.04.29 Monday 12:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いんこ

2012.03.27 Tuesday 23:19

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
やっとこさsaiを購入いたしました。最近パソコンを使ってなかったもんだから、初期設定で何度パソコンに話しかけたことか…

アンタの力はそんなもんじゃないよ‼
頑張ってダウンロードしなさいよ‼
なぜ、止まるんだぁー⁈

てな感じでなんとか終了ヽ(;▽;)ノ

手塚治虫の七色いんこの主人公を描いてみました。このビジュアルと、紳士な怪盗という素敵な設定に、やられていまいました‼全巻持っていますが、何度読んでもキュンキュンします(。-_-。)
PR

パンドラ

2012.03.16 Friday 02:03

こんばんは‼
申し訳ないのですが、まだ絵がないんですよヽ(;▽;)ノ文章力がないので本当に困ってしまいますね…。
今日は、バイトで車の運転を練習していたんですが、なかなか難しいです。とくに駐車が苦手で大変なんですよ。もう、どこ見ていいやらプチパニックで、最終的に助手席の先輩をガン見してしまいましたよ(笑)もう、縦列とか映画のカンフーサッカーのように、ガスガス突っ込んていきたい‼

ありがとう体験版

2012.03.13 Tuesday 23:41

どうもお久しぶりです(=´∀`)最近、全然更新してないじゃないか、つまらん奴め‼っと思われた方大変申し訳ないです。実は、今までSAIの体験版ソフトを使わしていただいていたんですが、期限が切れちゃったんですよね(笑)
大人⁇としては体験版を使って、満足したなら正式にお金を払って、使いたいところですがね…お金がね( ̄▽ ̄;)

そんなことはどうでもいい⁇

最近、市民プールに行ったら更衣室で、小学生の女の子に囲まれてしまいました。無邪気に私の性別確認しにきましたよ(笑)そんな、お兄さんなの⁇と純粋に問われたら、お姉さん泣いてしまうよ(;▽;)ジャニーズにいるよ‼って慰めてもらいました…。う、嬉しくなんかないんだから‼でも、本当に見た目どうにかしないとヤバイ気がします(。-_-。)

V

2012.03.08 Thursday 03:12

映画、V for vendetta が好き過ぎて大変です(´∀`*)/同盟に参加しちゃうぐらいハマってしまいましたよ…。Vのお茶目さとかっこよさのギャップがやばいんです!!!
ナタリーの可愛さも尋常じゃない…(沙*・ω・)

night duty‼

2012.03.07 Wednesday 01:20

かっこよく言ってみましたが、只の夜勤です( ´ ▽ ` )ノ
最近、映画の話が続いてますね…趣味に映画鑑賞って書いてあるのでいいと思うんですが心配です(。-_-。)基本、ひとりで見ているので発散する場所が欲しいんですよ(笑)

はいっ‼ということで今日は最近見た“東のエデン”です。ジェームズ・ディーン主演の名作ですよね(´∀`=)もう青春がね…ムズムズするんですよ‼本当にかわいい‼主人公が純粋にぶっ飛んでるんですよ‼愛されキャラの空回り⁇後半が切なくて切なくて(;▽;)
ストーリー的にどうなんだ⁇ってツッコミたくなるんですが、場面場面が良過ぎて全然今見ても面白かったです!!あぁ…心がねじれてしまう(笑)

今日は午後からいい天気でしたね…意味なく写真を撮ってみたり。
アナログ
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
バブルバ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH