忍者ブログ

SHE爆弾=blog=

二次創作イラストサイトの管理人バブルバの掃き溜め何処になっております!!!

[PR]

2024.04.29 Monday 06:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢がある

2012.05.20 Sunday 20:39



練習してたら、ズボンが消えてしまいました\(◎o◎)/!
そして、髪も乱れてくる・・・不思議です
PR

インコ

2012.05.14 Monday 22:31




公園の広場にあるトリの絵に、
恋してしまったセキセイインコさん。

レンゲソウでプロポーズ‼

後に、それを見ていた絵描きさんが
恋人の隣、幸せそうに寄り添う絵を描いてくれたらいいな( ´ ▽ ` )

妄想

2012.05.11 Friday 03:10

以前描いた『サイヤファミリー』なんですが、妄想が迷走しています。

子ベジさんを女装させたあたりから、暴走?気味です(・∀・)
オヤジ世代も美味しいし、子供時代の絡みもかなり楽しいです
私の中では、カカさん→→→ベジ→バダ+キング てな感じです(笑)ちなみに、カカさんは1才とかです。本能的ベジータ命(・∀・)!!








杏栗様へ
素敵なコメントをありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚こんな、へんぴなところにお越し頂いて…なんとお礼をいえばいいのか(;゚Д゚)!これからも、DB愛を抱いてがんばりますので、よろしくお願いします!!

ドンマイ

2012.05.08 Tuesday 00:01

カウンターの初キリ番楽しみにしていたんですが、自分で踏んでしまいました゚(゚´Д`゚)゚
管理人はカウントしないにチェックしていたのに…なぜだ?

悔しいので、2012hitで無理やりキリ番作ってみました。ははは

えー今日は、『ホロコースト ルドルフ・ヒトラーの洗礼』を見てみました。
題名ではわかりづらかったですが、とても深い映画でしたよ。
腐ったところでは、個人的に軍服、神父さんが大好きなので堪らなかったです(・∀・)v
悪役にも、ハリポタのドラコを彷彿とさせる可愛さがあり、大満足です!!



熱いココロと冷静なアタマが大切なんですよね。前者だけでは生きてはいけない。
この映画を見て、『人間って人間を殺せる生きモノ』なんだと、ふと考えてしまいました…

GW

2012.05.07 Monday 02:01

みんながゴールデンとか言うから、普通に過ごしたらすごく悲しいことになってしまったじゃないか(・∀・)!!ゴールデンがゴールデンじゃなかった。そんな、一週間でした・・・

湘爆のDVDを全部見たので、また、適当に映画を見ています。
今見ていたのは、『エスター』。何度か見てみようとしたんですが、なかなか縁がなかった一本。なんだか、じわじわする怖さでしたよ゚(゚´Д`゚)゚
もどかしい、何か違和感があるのに非現実すぎてわからない…ラスト10分は死にそうでした。やっぱり、人間が一番恐ろしい…





子役の子は10才ぐらいでしょうか、演技力が半端ないです。怖さ倍増です
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
バブルバ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH