忍者ブログ

SHE爆弾=blog=

「 映画 」

[PR]

2024.05.15 Wednesday 08:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V

2012.03.08 Thursday 03:12

映画、V for vendetta が好き過ぎて大変です(´∀`*)/同盟に参加しちゃうぐらいハマってしまいましたよ…。Vのお茶目さとかっこよさのギャップがやばいんです!!!
ナタリーの可愛さも尋常じゃない…(沙*・ω・)
PR

night duty‼

2012.03.07 Wednesday 01:20

かっこよく言ってみましたが、只の夜勤です( ´ ▽ ` )ノ
最近、映画の話が続いてますね…趣味に映画鑑賞って書いてあるのでいいと思うんですが心配です(。-_-。)基本、ひとりで見ているので発散する場所が欲しいんですよ(笑)

はいっ‼ということで今日は最近見た“東のエデン”です。ジェームズ・ディーン主演の名作ですよね(´∀`=)もう青春がね…ムズムズするんですよ‼本当にかわいい‼主人公が純粋にぶっ飛んでるんですよ‼愛されキャラの空回り⁇後半が切なくて切なくて(;▽;)
ストーリー的にどうなんだ⁇ってツッコミたくなるんですが、場面場面が良過ぎて全然今見ても面白かったです!!あぁ…心がねじれてしまう(笑)

今日は午後からいい天気でしたね…意味なく写真を撮ってみたり。
アナログ

レオン

2012.03.05 Monday 23:59

昨日、レオンの話題が少し出たので引き続き…(´∀`*)/あんな、可愛い殺し屋さんいませんよね!!鍋掴みのくだりを見ると、もぅ可愛いやら恥ずかしいやらカワイイやらで、テレビの前で悶えてしまいますよ(*°∀°)=3なんですかね、孤独で純粋でお馬鹿なおじさん??本当にレオンを愛してやみません!!そして、マルチダとのやりとりに癒されまくりですよ、ゆっくり過ぎていく平和な日常と殺し屋としての非日常的な生活が純粋に楽しいですよね…はぁ(*´д`*)なんで、映画っておわっちゃうんでしょうね(´;ω;`)監督すごいですよ、2時間でレオンの世界にどっぷりですよ…

…ふと思ったんですが、私スタンスフィールドも結構好きです。
ラリってる感じが可愛いね(笑)

おじさん??

2012.03.05 Monday 01:18

映画『アジョシ』見ました(・∀・)おじさんと少女という私好みの設定で、衝動的に借りてしまいました。主人公がおじさんというにはキレイ過ぎで、韓国のレオンっとまではいきませんでしたがかっこよかったですよ!!不器用だけど優しくて男前っていいですよね(・∀・)!!アクションメインなのかな??っと感じましたが、ヤーさん大好きなので全然グロいのもいけました!!もうちょっと、少女とのほのぼのエピソードを期待していたので物足りなさは、ありますが後は妄想でなんとでもなりますよヽ(*´∀`)ノ
PREV1 2 

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
バブルバ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH